« うそぉん・・・・ | トップページ | そらのじゅうたん »

2008年10月12日 (日)

祭り二日目、いやはやなんとも・・・。

どこにそんな元気が眠ってるんだろうと不思議になるくらいテンションが高いです。

二日目は朝9時からの出発とはいえ、賑やかなことに変わりはありません。

ゆっくりお昼寝すらさせてはもらえないのでしょうか・・・・・。

 

まあ、今日は件の親戚一同が子供連れできている為、どっちみちお昼寝なんて無理ですが^^;

 

12時過ぎからすでに4時間以上子供たちの遊び相手をしています。

 

こういうとき子供に懐かれやすいというのは損なのでしょうか?w

 

 

なぜ懐かれやすいのか簡単に説明しましよう、それは精神年齢がまったく同じだから!!(ぁ

いやはや参りましたなw

 

折角の休日、しかも明日が祝日なため三連休だったのですが、初日はこうして終わりを告げ、明日二日目も親の手伝いで和歌山のほうへ・・・・・。

実質一日しか休みが無いのと同じですね。

来週からの保険証の再配達、地獄のような日々を乗り切ることはできるのでしょうか。

乞うご期待!!(ぇー

|

« うそぉん・・・・ | トップページ | そらのじゅうたん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42764150

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り二日目、いやはやなんとも・・・。:

« うそぉん・・・・ | トップページ | そらのじゅうたん »