« うぅ~~~~・・・・・・・・ | トップページ | ゆーりは何かを発掘した!! »

2008年10月27日 (月)

ほら、このフィギュアなら堂々と飾れるでしょ?(ぁ

Photo_2 電撃大王今月号の付録は、現在深夜枠でアニメを好評放送中のとある魔術の禁書目録(インデックス)の御坂美琴ちゃんでございます。

若干ブレているものの、見よsign01この凛々しいお姿をsign03

Photo_3 さらに横から。

見よsign01このスラリと伸びたおみ足をsign03

流れる髪が躍動感をかもし出しております。

手にあるバチバチしてるのは、いわゆる超能力を使おうとしている瞬間を切り取ったものだと思いねえ。

Photo_4 とどめに下から。

やったねsign01穿いてるのがホットパンツだからえちくないぞsign03(ぉ

これ以外にも様々な角度から撮影を試みているのですが、何気にゆーり、この下からのアングルが一番かっちょいいと思うのですが・・・・皆様いかがお思いで?w

|

« うぅ~~~~・・・・・・・・ | トップページ | ゆーりは何かを発掘した!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

何で魔法使いさんが制服なのか解りません
けど・・・足細くて羨ましいです~^^;w
私にはホットパンツと言うよりかはアンスコ
に見えますね~^^

投稿: ジニー | 2008年10月28日 (火) 07時47分

コメありにゃ~

魔法使いじゃないのです、超能力者なのです。
この世界ではいろいろな能力者がいて、その中でも強い力を持つ彼女は「風紀委員(ジャッジメント)」と呼ばれる特別な存在なのです。
なぜ制服なのかは彼女が高校生だから。
アンスコではなかったはずですね~w

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月28日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42923420

この記事へのトラックバック一覧です: ほら、このフィギュアなら堂々と飾れるでしょ?(ぁ:

» とある魔術の禁書目録 [ただしの出来事]
おすすめの 灼眼のシャナととある魔術の禁書目録の原作でどっちがいいですか?(続き... [続きを読む]

受信: 2008年10月28日 (火) 14時54分

« うぅ~~~~・・・・・・・・ | トップページ | ゆーりは何かを発掘した!! »