« 相変わらず・・・ | トップページ | 勇剣士プラス »

2008年10月 3日 (金)

明日はまたこきつかわれま~す

こんばんわ、ゆーりです。

明るい話題をお届けしたい今日この頃、しかしながらわたしの日常は平穏とは若干遠い場所に存在しているようでございます。

他所の班で、身内に不幸があったようです。

誰のせいでもない、避けられない事態ですからそれはしょうがないのですが、なぜ他所の班の欠員を埋めるためにわたしがわざわざ出張る必要があるのでしょうか?

先月から、集荷メンバーに休みを取ってもらうために毎週土曜日は集荷に入っています。

明日は集荷メンバーも一人足りない状態です、だってわたしがいないから。

それなのに集荷には二時間前倒しで出勤させて、班のほうにはわたしが入る。なんか違う気がします。

 

自分たちで何とかしようともせず、とりあえずわたしを放り込んでおけばいいやなんて甘い考えでいいのでしょうか。

 

まあ昔っからそんな考えしかしてこなかったわけですし、十分想像できる事態でしたがね。

 

わたしは与えられた職務をこなすしかないとはいえ、そのせいで前倒しで無理をさせられる集荷の二人に申し訳ないのですよ・・・・・。

こんなとき、身体が二つあればなぁと思います。

うにゅう・・・・・どうにか打開策はないものか・・・・・・・・・。

|

« 相変わらず・・・ | トップページ | 勇剣士プラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42674893

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はまたこきつかわれま~す:

« 相変わらず・・・ | トップページ | 勇剣士プラス »