« 読書してますか? (今日のテーマ) | トップページ | ほら、このフィギュアなら堂々と飾れるでしょ?(ぁ »

2008年10月27日 (月)

うぅ~~~~・・・・・・・・

お茶碗二杯もご飯を食べてしまいました・・・・食べすぎで苦しいです(ケプ

おかずはほうれん草とベーコンと卵を炒めたもの。

それだけですが・・・・・あ、量も普通ですよ?

別にどんぶりだとかじゃないですから、以前紹介したちびギャラのお茶碗です。

あれに二杯も食べちゃったらもう何も喉を通りませんよね;;

 

うぅ~~~・・・・・ぐるじぃ・・・・・・・・・・いぐすりのまにゃきゃ・・・・・・・えうぅ・・・・・・。

|

« 読書してますか? (今日のテーマ) | トップページ | ほら、このフィギュアなら堂々と飾れるでしょ?(ぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べすぎはイクナイですからね。

食べないよりはいいですがw


太田胃散、ありがとう。
いい薬です。

投稿: Nivea | 2008年10月28日 (火) 00時50分

コメありにゃ~

たべすぎってわけでもないんだろうけどねw
かといって食べていないのかといわれれば違うと答える摩訶不思議(ぁ

太田胃酸、いい薬です(字が違う

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月28日 (火) 01時22分

お野菜食べてますね~^^良い事です^^
まあ・・一杯食べられたと言う事は美味し
かったと言う事なので良しなのでは?^^
胃薬はキャベジンしか無いですね私は・・^^;

投稿: ジニー | 2008年10月28日 (火) 07時42分

コメありにゃ~

>ジニーさん
ほうれん草はほぼ毎日食卓に上がります~
腹八分が一番いいのですけどねw

キャベジンしかないのですか?
正露丸は?

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月28日 (火) 09時29分

俺は2杯くらいは普通かなーw
そこにご飯があるなら、だけどねw
最近は食べる量が減ってきたから少し食費が浮くのだっ!

投稿: エメ | 2008年10月29日 (水) 12時49分

コメありにゃ~

>エメさん
二杯も普通に平らげちゃうのかこの大飯ぐらいめっ(ぇ
わたしは茶碗一杯とおかずが一品あればそれで満足できちゃうのだっ!

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月29日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42922812

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ~~~~・・・・・・・・:

« 読書してますか? (今日のテーマ) | トップページ | ほら、このフィギュアなら堂々と飾れるでしょ?(ぁ »