« かうんとだう~ん・・・・・30! | トップページ | し~~まったあああああああああ!!!! »

2008年10月17日 (金)

明るい話題

・・・・・・はありません(ぁ

こんばんわ、ゆーりですw

 

今日も10時間働いて休憩は15分、事務仕事ならともかく10時間のうち7~8時間は外で配達している身にとって一息入れる暇すら与えてもらえないのは正直ヘヴィですね。

まあそれでも笑顔でお仕事をこなしてしまうあたりがわたしのわたしたる所以なのでしょうが・・・。

 

明日は上からの指示で二時間前倒しを却下されてしまいました。

 

人が足りない、残業させない、でも時間通りに仕事は終わらせろ。

 

 

物理的にムリですw

 

明日の朝は携帯の電源を切っておこうと思います。

これでもし量が多くてどうにもならない状況だったとしてもわたしに助けを求めることは不可能。

今週はこの3日でトータル1時間10分しか休憩していないのです、週末くらいのんびりしてやろう。

 

今日は疲れました・・・・・もう寝るのです、おやしみなしゃぃsleepy

|

« かうんとだう~ん・・・・・30! | トップページ | し~~まったあああああああああ!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ・・・会社がよくやる手ですね~?^^;>前倒し不可
労働監督署が怖いなら~人数増やしたら
良いのですけどね~^^;

ところでJPさんは労働組合は~??

投稿: ジニー | 2008年10月18日 (土) 17時24分

コメありにゃ~

人数増やそうにも募集かけてもこないのですw
その分今いる人材を大事にしなきゃいけないとなぜわからないのでしょう?

労組はある・・・と思う(ぇ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月18日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42819219

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい話題:

« かうんとだう~ん・・・・・30! | トップページ | し~~まったあああああああああ!!!! »