« うれしいね! (今日のテーマ) | トップページ | 夢現草子(むげんぞうし) 二夜。 »

2008年10月24日 (金)

天は我を見放さなかった!!

ようやく落ち着いてまいりました、こんばんわ、ゆーりです。

100%休憩はムリだと諦めていたのですが、昨日のわたしの様子をうちの班の人だけはちゃんと見ていてくれたようです。

速達やらいつもより多めに応援してくれたおかげで、無事に休憩に入ることができました。

 

夜間配達も少なくて今日はゆっくり身体を休められそうだと安心した矢先に、他所の班が書き留め多いからと上の指示で応援をさせられ、結局一番最後に帰ってきたのがわたしだというオチはありましたが・・・・・。

 

結局見放されなかったのか見放されていたのか・・・・微妙なラインと相成りましてございますw

 

 

明日は午後は集荷、夕方と夜間が配達と週末変則シフト。

一週間で唯一のんびりと仕事ができる日です。

明日一日頑張ればおやすみだ!

キアイだあああああああああ><

|

« うれしいね! (今日のテーマ) | トップページ | 夢現草子(むげんぞうし) 二夜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42893465

この記事へのトラックバック一覧です: 天は我を見放さなかった!!:

« うれしいね! (今日のテーマ) | トップページ | 夢現草子(むげんぞうし) 二夜。 »