« ブログペットへ一言! (今日のテーマ) | トップページ | 冷え込む朝の空気 »

2008年10月13日 (月)

突如平和と化した朝

おはようございます、ゆーりです。

先日、今日は親の手伝いで和歌山のほうへといいましたが、昨日の夜になって急に取りやめとなりました。

なんでも、会社の人で手が開いてる人がいるから、その人を連れて行ってあげて欲しいと社長に頼まれたそうです。

その人は過去にも2度ほど手伝ってくれたことがあるらしく、仕事の段取りとかもわかっている人なので問題ないそう。

なのでわたしは晴れてお役御免と相成ったわけであります。

 

臨時収入が飛んでくのは痛いですがね・・・・・。

 

まあ折角一日のんびりできるようになったんだし、祭りは昨日で終わってる、今日はのんべんだらりとまったりいくのだ~><

|

« ブログペットへ一言! (今日のテーマ) | トップページ | 冷え込む朝の空気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42771913

この記事へのトラックバック一覧です: 突如平和と化した朝:

« ブログペットへ一言! (今日のテーマ) | トップページ | 冷え込む朝の空気 »