« 参ったなぁ | トップページ | 年号の語呂合わせおぼえてます? (今日のテーマ) »

2008年10月21日 (火)

再び参上!便利屋ゆーり!!

いいように使われております、ゆーりです。

今日はいつもどおりの一日になるはずでした。

しかし現実とは時に脚本でも用意されているのではないかと思うような唐突な流れでわたしを翻弄するのです。

 

何事もなく昼の収集から帰ってきたわたしに一言「あ、今日夕方だけ別の班の書留走ってね」との突然のお達し。

 

足が痛いとかで一人午前中で帰ったらしく、その穴埋めにわたしに応援して欲しいと言うのです。

 

いや、既に決定項、わたしに拒否権などあろうはずもありません。

 

 

それはあまりに唐突で、さらに一番忙しい時間帯に言い渡された残酷な事実でした。

はっきり言わせてもらいましょう。

この2年間で、そこの区域の配達をしたのは3回・・・・2年間でわずか三日しか走っていない地域なのです。

そんな人間に何の心の準備もさせることなく決定事項だけを叩きつけるとわ・・・・。

 

まさに便利屋です。

 

もうこうなりゃ何でもありなのでしょう。

正直精神的にクタクタです。

明日は平凡という掛け替えのない幸せを世界はわたしに与えてくれるのでしょうか?

それは神のみぞ知る、です。

 

今日はもう寝ます・・・・おやすみなさいsleepy

|

« 参ったなぁ | トップページ | 年号の語呂合わせおぼえてます? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42863893

この記事へのトラックバック一覧です: 再び参上!便利屋ゆーり!!:

« 参ったなぁ | トップページ | 年号の語呂合わせおぼえてます? (今日のテーマ) »