« 好きな方言 (今日のテーマ) | トップページ | ちょとぴ~んち! »

2008年10月23日 (木)

戦いは・・・終わらない・・・・・・。

昨夜もMrモスキートとの死闘が繰り広げられました、おやすみといいたいゆーりです。

わたしの部屋はまさに巣窟なのでしょう。

3匹にジェットストリームアタックを喰らいました。

何とか二匹は撃退したものの、残り一匹は逃亡を果たし、今も部屋の片隅で戦況をうかがっていると思われます。

 

1時に寝て、死闘が始まったのは3時15分過ぎ。

 

そこから現在まで延々とバトルは続いているのです・・・・・また寝てないのです・・・・・・。

 

 

たぁぁぁすけてえええええええええcrying

 

今日のお仕事がちょっと怖いゆーりでした(寝ちゃいそうでw

|

« 好きな方言 (今日のテーマ) | トップページ | ちょとぴ~んち! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒いのに元気な蚊さんですね~?^^;
でも~三位一体を破ったのですね~?^^
それはそれで凄いかと思います~^^

ずっと飛んでいるのでは無くて~
妙な間が空くのですよね~?蚊さんって^^;

投稿: ジニー | 2008年10月23日 (木) 18時01分

コメありにゃ~

きっとMrモスキート寒冷地仕様なのですよっ!
ジェットストリームアタックを仕掛けてくる寒冷地仕様とはなんて豪華な!!
だがしかしわたしはそれを打ち破ったのだーわははははー

やつらとの戦いは今日も続いています。

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月24日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42877317

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いは・・・終わらない・・・・・・。:

« 好きな方言 (今日のテーマ) | トップページ | ちょとぴ~んち! »