« そらのじゅうたん | トップページ | ブログペットへ一言! (今日のテーマ) »

2008年10月12日 (日)

バトンバトンバトーーーン!!!ひゃっふー><

はい、テンションは気にしないでください、ゆーりです。

お友達から久々にバトンなんて小洒落たものを受け取ってしまいました。

受け取った以上は任務完遂するのみなのです。

なので、ワタシ、バトン、コタエル。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜ片言なのだ(ぁ

HPバトン(ヒットポイントとは読まない、多分)

■サイト名を教えて下さい
「空に浮かぶわたがし」と「十六夜夢想譚」そしてシークレットブログ「○○○○○(まだ秘密)」

■サイト名の由来がありましたら…
「空に浮かぶわたがし」はもともと「Sun shain Moon shain」というタイトルでした。もともとのタイトルはachi achiという姉妹デュオの歌手の歌の題名からです。わたがしは、心機一転やり直そうと思ったときにふと見上げた空にまんまるい雲が浮かんでいて「なんかわたがしみたいだなぁ」と思ったからです。

「十六夜夢想譚」は完全に思いつきですね。

月とか星とか、空とか雲とかそういうのが好きなのですよ、基本的にw

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
某「なの人」の影響ですね。ゲームしか知らなかったわたしにネットの海を教えてくれた師匠のような人です。

そして正確には「HP」ではなく「ブログ」ですがw

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
コメントがあったとき?でもコメンテーターは固定なのですがw

一応コメントフリーって書いてたと思うんだけど・・・・・まぁ気にするなっ(ぁ

■では一番辛いことは何ですか?
現実

■サイトのメインは何ですか?
へっぽこ日記と妄想小説、思いついたネタ全てがメインで。

■力を入れてるコンテンツは?
全てに等しくほどほどにってのが一番の理想であり一番難しい・・・・。

■サイト/作品のこだわりは?
妄想に忠実に!

現実を赤裸々に!

■BLって書きますか?
百合なら書けます(ぁ

■夢小説は読みますか?
書く側でもあり読むことも当然します。

■ネタが思いつくのはいつですか?
四六時中です、妄想の中に生きています。

そんなわたしは悪魔っ娘。

■オンで会ってみたいのは?
とりあえず全員!

■回してきたあの人のサイト/作品
ジニーさんはきっと、ジニーさんの周りだけ時間がスローに流れているのではなかろうかと想像できる人です。


■次に回す10人
10人もいないから、ここを見た人とりあえず適当に10人ほど書いてみません?w

さあ早い者勝ちだよーーーーhappy02

|

« そらのじゅうたん | トップページ | ブログペットへ一言! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がぁぁぁぁ!!

ろくに更新してないのに、
バトンを答える機会が増えていくぅぅぅぉぉおお!

更新がバトンだけになったらどうしましょ(;´д`)

投稿: エメ | 2008年10月13日 (月) 04時46分

バトン受け取って頂いてありがとう
ございました~^^

妄想に忠実に・・って凄い!ww
鋭い感性の秘密はこれだったのですね~?w

そうですねえ・・私の時間がゆっくりと
言うよりかは~私が時間についていって
無い・・!って感じかもです~ww

投稿: ジニー | 2008年10月13日 (月) 07時40分

コメありにゃ~

>エメたん
それはきっとバトン専門ブログにしろという神のお告げ・・・(ぁ
そうだ!そうに違いない!w

>ジニーさん
人間は考える葦である。
考えることそれすなわち妄想(チガ
難しくひねるのは苦手なのだー
思いついたらとりあえず書き込む、これが勝利への鍵だ!w

時に置いていかれる存在、それがジニーさん・・・・とメモメモ・・・・・。

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月13日 (月) 10時42分

■では一番辛いことは何ですか?
現実

(´;ω;`)ブワッ


負けちゃ駄目だー

投稿: Nivea | 2008年10月14日 (火) 00時34分

コメありにゃ~

>ニヴェアちゃん
現実は世の中で一番残酷な舞台なのだ・・・
まけるものかーーーーー

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月14日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42765389

この記事へのトラックバック一覧です: バトンバトンバトーーーン!!!ひゃっふー><:

« そらのじゅうたん | トップページ | ブログペットへ一言! (今日のテーマ) »