« ペット! (今日のテーマ) | トップページ | 今日はいい天気っぽい~ »

2008年10月 2日 (木)

今日の出来事のつもりが・・・・

昨日の出来事になってしまいました。

ようやく接続も普段どおりに戻りました、これはわたしに更新しろというおつげに違いありません(ぁ

今朝、どんよりどよどよしていた空は、お昼前にはすっかり快晴。

白い雲、青い空、う~んブルースカイッhappy02

今日の昼間は見事な秋晴れ、少し汗ばむほどの妖気(字が違う)でした。

まあ・・・・日が落ちたら冷え込むことに変わりはありませんでしたがcoldsweats01

 

moon3夜間moon3普通に配達すれば一番目に配る場所に「なるべく遅く」という指定がなされてしまいました。

最初に配るところということは、裏を返せば逆順序で回れば必然的にラス1に。

おぉうこりゃラッキーgood

そう思っていたのですが・・・・・・・sweat02

他の配達を全て終わらせ、到着したのは20:30。

さあこれでおわりだー(◎´∀`)ノと思いきや・・・・・まだお帰りになってらっしゃいませんなこんちきしょう(´Д⊂グスン

 

時間の指定ではなく、あくまで「なるべく遅く」ということだけなので不在通知を入れてはいさよ~なら~~でもよかったのですが・・・・・・・うわぉ保管期間今日までじゃんdown

 

待ちました。

20:50まで玄関先で三角座り(ネタでなくマジです)して待ってました。

帰ってきたらどうするつもりだw

しかし結局お客さんは戻らず、仕方がなく不在通知を放り込むことに。

 

お願いします・・・・・せめて21時までには帰ってきてください・・・・・・・・・・。

 

待つ間かーなーりっ、寂しい!のですweep

 

 

明日・・・いや今日は何事もないといいな。

|

« ペット! (今日のテーマ) | トップページ | 今日はいい天気っぽい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事ご苦労様です~

「なるべく遅く」って~漠然過ぎですよね?
時間の感覚って~人によって違いますから
問題ありますよね~?

寒くなったら~そんなお客さんを待ってい
たら風邪ひきますよね~?^^;

例、私は朝6時が早いとは思いません^^;
  私の感覚では~とっくに夜明けを
  過ぎている時間です^^
  ちなみに私は5時出勤^^;w
  

投稿: ジニー | 2008年10月 2日 (木) 17時14分

コメありにゃ~

そうですよね~
だから局側の判断としては、一番最後に配達した時間がなるべく遅いものだとしています。

件数が多ければ遅く、少なければ20時前にいってもなるべく遅くなのですw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月 2日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42657485

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事のつもりが・・・・:

« ペット! (今日のテーマ) | トップページ | 今日はいい天気っぽい~ »