« 年号の語呂合わせおぼえてます? (今日のテーマ) | トップページ | 10月22日のココロ日記(BlogPet) »

2008年10月22日 (水)

窓開いたままだったw

なので部屋がえらく寒いです、ゆーりです。

いや、昨夜は記事書いてすぐバタンキューでしたからcoldsweats01

完璧に忘れていました、母が季節関係なくわたしがいない間に換気と称して窓全開にしていることを・・・・(ぁ

 

夏場はいいのですが、冬真っ盛りにこれをされるとたまったものじゃありません。

 

おまけにきっちりカーテンは閉めてくれているので気付かず寝ちゃうこともしばしば。

だから風邪ひくのか・・・・?わたしってば。

 

昨日午前中に帰った職員は今日はもともと休み、だから今日のお仕事はいつもどおりのはず。

最近近況だけで更新が終わってしまいますね。

 

今日は何か違うネタを書こう、そう今は心に決めているわたしです。

家に帰ってきた頃にその気力があるか、乞うご期待!!

 

であがんばりゅ~~happy02

|

« 年号の語呂合わせおぼえてます? (今日のテーマ) | トップページ | 10月22日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜中にふと目が覚めると・・カーテンが
不自然に揺れていて「誰!?」と叫ぶと
ピューッと風でカーテンが開いて窓が
空いているのが見える感じかしら~?^^;

寝冷えに十分お気をつけてです^^;

投稿: ジニー | 2008年10月22日 (水) 18時57分

コメありにゃ~

ジニーさん、わたしのバヤイそれは洒落になりませんw
現にその後首を絞められたという経験があるので・・・・

寝冷えは大丈夫っぽいです、軽く部屋が冷えてたほうが布団蹴脱がないでいいみたいだw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月23日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42867552

この記事へのトラックバック一覧です: 窓開いたままだったw:

« 年号の語呂合わせおぼえてます? (今日のテーマ) | トップページ | 10月22日のココロ日記(BlogPet) »