« えええぇぇぇぇぇ | トップページ | 動物! (今日のテーマ) »

2008年10月11日 (土)

元気ですなぁ・・・・

朝5時過ぎには動き出していただんじり、今日の走り納めは夜21時でした。

途中昼間と夕方に1時間ずつ、計2時間ほど休憩があったとはいえ、まったくもって元気なことです。

おまけに今日が終わった今でも、祭りの熱に当てられたおバカさんたちが近所の公園で騒いでおります。

その元気、普段から使っていればもっと・・・・・と思うのはわたしだけではあるまいw

 

職員の中にも、祭りに参加するから休みをとっている人間だって若干名存在しています。そのおかげで今日出勤のみんなは散々な目にあってしまいましたが;;

 

さて、明日は祭り最終日。

散々仕事の邪魔をしてくれただんじりですが、明日わたしはお休み。

一一般人として祭りに参加することも可能なわけです。

 

するかどうかは別にして(ぁ

 

とりあえず今日は疲れたっ!お布団でごろごろするのだ~~~><

|

« えええぇぇぇぇぇ | トップページ | 動物! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

個人的には、一度見てみたい気はしますね。

一度見たら、よっぽどじゃないと
見たいとは思いませんでしょうけどねw

休みを満喫して下さい~

投稿: 艦長 | 2008年10月12日 (日) 03時19分

お布団でゴロゴロ…サイコーッ!!

私も明日は休みなのでゴロゴロしますよっっ

投稿: Nivea | 2008年10月12日 (日) 03時20分

お祭りに参加するのでお仕事をお休み
ですか~?そんな休暇が通るのですか?^^;
普段通りに出来ない状態なのですから~
全員で備えるのが普通と思うのですが・・^^;

ごろごろしながら~そのまま熟睡して
下さいね~^^w

投稿: ジニー | 2008年10月12日 (日) 06時59分

コメありにゃ~

>ニヴェアちゃんA・B(ぁ
だんじりは間近で見るともの凄い迫力なのだ、見るだけなら楽しいんだけどなぁ・・・一度生で見にくるといいのだー

ゴロゴロしすぎて身体に型がついた(ぁ

>ジニーさん
大阪人はお祭り命ですよ~
岸和田祭りのときなんか、祭りだからって理由で会社が休みになるところもあるくらいですしw

ご~ろご~~ろごろごろ~~~~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月12日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42756245

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですなぁ・・・・:

« えええぇぇぇぇぇ | トップページ | 動物! (今日のテーマ) »