« 好きな冷凍食品は? (今日のテーマ) | トップページ | 気を使うったらありゃしません。 »

2008年10月18日 (土)

今日はおそようだw

微妙におそようございます、ゆーりです。

さすがに読み疲れていたのか、ベランダには洗濯物が干されているのですが起きた記憶がありません。

勝利です!!(チガ

 

今日はきっちり休憩は入れると思うので、職場に例の百合姫を買ってもっていくつもりです。

今日が発売日なのでw

 

ストロベリーシェイクSWEET、今回で最終回なんだよなぁ・・・・・あぁ・・・・・・・らんらんにもう会えない・・・・・・・・創刊号からバックナンバー全号保管してあるからいいけど・・・・。

そいであ、今日も一日がんばろーーーー!!

がんばろーとバンガローって似てるよね・・・・・(逃

|

« 好きな冷凍食品は? (今日のテーマ) | トップページ | 気を使うったらありゃしません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42824685

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はおそようだw:

« 好きな冷凍食品は? (今日のテーマ) | トップページ | 気を使うったらありゃしません。 »