« 朝ごはんはマックリブ | トップページ | ちょいとびっくり。 »

2008年10月14日 (火)

勢いでやった、後悔はしていないw

なんとな~く素朴な疑問を思いついたのでセリフにしてみました。

答えはこうなのかな~と思ったのでセリフにしてみました。

実際こんな会話がなされていたら、わたしはその学校を誇りに思う(ぇ

それでは、ゆーりのおバカな独り舞台「つづきを読む」からどうぞw

とある生徒の素朴な疑問。

とある生徒への教師の回答。

 

 

 

みんなこんな風に考えたことない?w

|

« 朝ごはんはマックリブ | トップページ | ちょいとびっくり。 »

ぽっどきゃすと。」カテゴリの記事

コメント

なるほど~確かに内税か外税か?で
変って来ますよね~ww

これって生徒の計算能力を高める試験
みたいなものだったのですね~^^w

私が幼い頃思った疑問は~お店で購入
しないで家にある物を持っていったら
どうなるのかな?と思いましたね~w
具体的には~おせんべいの袋の中から
2~3枚持っていくとか~ww

投稿: ジニー | 2008年10月14日 (火) 17時54分

コメありにゃ~

バナナはおやつに入りますか~は定番でしたね~
ウサギりんごがお弁当箱の中に入ってるのはあれおやつ?おかず?
てかデザートはおやつとは別なのかな?

何気に謎が多い・・・・w

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月14日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42785700

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いでやった、後悔はしていないw:

« 朝ごはんはマックリブ | トップページ | ちょいとびっくり。 »