« コンビニATMの日 (今日のテーマ) | トップページ | 10月08日のココロ日記(BlogPet) »

2008年10月 8日 (水)

ハジマリはアンニュイに

おはようございます、ゆーりです。

最近は二度寝がブームです。

今朝も5時に起きて(寝たのは2時半でしたがcoldsweats01)、9時までもう一度寝直しました。

あと一時間寝ていられたのですが、相も変らぬ母の洗濯、そして布団を干すからと剥ぎ取り攻撃にあって寝ていられませんでした。

 

起き抜けに寝ぼけ眼のわたしに、母が親戚に離婚が出たという話をし始めました。

寝起き一発目にそんなブルーな話を愚痴られたわたしに快適な目覚めなどあろうはずも無く・・・・・・なんで朝から身内にテンション下げられにゃならんのでしょうかdown

 

1stギアから2ndへ、これからトップへ上げていこうとした瞬間に強制的にブレーキを踏まれた感じです。

 

このままではポールポジションは不可能、今だ必殺リフティングターンsign03

いっけぇぇぇアスラーダァァァァァァァァsign03

そんな感じで(どんな感じだ)今日も一日がスタートします。

 

さぁ仕事までにエンジン温めとくかぁ。

|

« コンビニATMの日 (今日のテーマ) | トップページ | 10月08日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝たのが2時半って・・・^^;
睡眠と言うより仮眠に近いのでは~?^^;

お布団干すのは気持ちよいですけど~
寝ている人のを取るのはちょっと・・^^;
お仕事頑張って下さいね~^^

PS、ROレース場情報

レースPTメンバーさんが増えて
来ましたよ~^^

PTメンバーさんがメ○アさんに会った
事が無いと言っていたので~近いうちに
復帰するとお返事しておきました~^^
事後承諾でごめんなさい~^^;

投稿: ジニー | 2008年10月 8日 (水) 17時19分

コメありにゃ~

仮眠というか・・・・寝たうちに入ってない?w


メダル700枚が未だ懐に収まったままです・・・・はやいとこ復帰したいのぅ・・・・・。

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月 8日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42721999

この記事へのトラックバック一覧です: ハジマリはアンニュイに:

« コンビニATMの日 (今日のテーマ) | トップページ | 10月08日のココロ日記(BlogPet) »