« かにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!! | トップページ | ボスの日 (今日のテーマ) »

2008年10月16日 (木)

あったか~ぃふかふかおっふと~ん・・・・あれれ?

大分冷え込んでまいりました。

そろそろ薄手のお布団ではぬくぬくできなくなってきた模様。

なので今夜羽毛布団参上、満を持してっ(ジーク風に

 

 

しかしなんだか様子が変、あれれ?おっかしいぞぉ~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

これ・・・・・・・抜き身じゃん・・・・・・・・・・・sweat02

 

掛け布団カバーどこいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁsign03

あったかいにはあったかいんだけど・・・・・なんだか違和感。

掛け布団カバーを探すたびに出なければ、わたしに安眠は訪れないっbearing

い~ざゆ~か~~ん~~~~~happy02

そして数秒後に発見sign03(ぇ

これで安眠できるのだ~sleepy

|

« かにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!! | トップページ | ボスの日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42802916

この記事へのトラックバック一覧です: あったか~ぃふかふかおっふと~ん・・・・あれれ?:

« かにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!! | トップページ | ボスの日 (今日のテーマ) »