« ねむい~・・・・・Zzz | トップページ | 魚! (今日のテーマ) »

2008年10月 4日 (土)

みっみず~ばれ~

こんばんわ、ゆーりです。

普段はいつもニコニコ明るい笑顔なゆーりですが、そりゃあたまにはキレます。

まぁたいつぞやのお客ですよ。

受付時間をとうに過ぎているのに電話をしてきて、「昼間から何十回もかけてるのに一度も繋がらない」とかなんとかいって無理やり配達させてきました。

そしてまたもやわたしが逝かされるわけだ・・・・・あの局地的災害へと。

 

配達に逝ったら延々15分間、「電話にでた女の態度が悪すぎる」「わたしだからいいようなものの他の客ならとっくにキレてる」「郵便局は融通がきかない」「民営化になったからって適当な仕事してるんじゃないか」「二度と電話なんてしたくない」「上司の教育がなってない」「向かいの家に遊びに行く用事があるのにいつまで待たせれば気が済むんだ」「これだから郵便局なんて使いたくないんだ」など愚痴愚痴愚痴愚痴と・・・・・・・。

 

他にも小包を持っていたので車だったのですが、あまりの苛立ちに車の中で喉が枯れるまで叫び続け、それだけでは収まらずに思わず窓ガラスを叩き割りそうになってしまい、自分の腕に爪を立てて必死に抑えながら走りました。

次の小包のお客さん、まるで地上に舞い降りた女神のように見えましたよ・・・・・・やっぱりこうじゃなきゃ。

 

そのせいで、現在右腕が蚯蚓腫れで真っ赤です。軽く血も滲んでいます。ちょっとヒリヒリします・・・・・。

いくら仕事とはいえ、自我を崩壊させてまで行きたくはありません。

 

次逝かされそうになったら、わたしはきっと最終手段を取る事でしょう。

そもそも他所の班だからわたしには関係ないのです、多分大丈夫だと思いますが・・・。

最後の手段だけは取らせないでくれと切に願う週末の夜でございました。

|

« ねむい~・・・・・Zzz | トップページ | 魚! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42684480

この記事へのトラックバック一覧です: みっみず~ばれ~:

« ねむい~・・・・・Zzz | トップページ | 魚! (今日のテーマ) »