« 今日のゆーり。 | トップページ | カラオケ好き? (今日のテーマ) »

2008年10月17日 (金)

時間を返せえええええええ

よもや実の妹に無言電話を食らうとは夢にも思いませんでした、ゆーりです。

23:07分、わたしの携帯に妹から電話が入りました。

「もしもしー」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・(ガチャ、ツー、ツー、ツー)」

おんやぁ?

その数秒後、家の電話が鳴りました。

「もしもしー」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ガチャ、ツーツーツー)」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おんやぁ?

 

それから数分、一切電話はなりません。

母の携帯から電話をかけました。

「もしもしー」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ガチャ、ツーツーツー)」

 

 

 

なんだってんでぃ!!

 

しょうがないので、最寄の駅まで迎えに出ました。

一向に姿は見えません。

20分ほど待ったそのとき、再び電話が。

「最終に乗って帰るからー」

 

 

 

 

 

そこからさらに20分、わたしは駅前でハザードを点滅させたままボーッと待ち続けるほかありませんでした。

 

疲れて帰ってきたわたしに神は何たる試練をお与えか!!

 

ただでさえ自由な時間なんて2時間ほどしかない夜の貴重な時間を・・・・・・40分以上無駄にしてしまった・・・・・・・・・・。

時は金なり!たいむいずまねー!!!

わたしの憩いのときを返せーーーーーーーーーー><

|

« 今日のゆーり。 | トップページ | カラオケ好き? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何で無言だったのでしょうね~?
送迎毎日ご苦労様です~

でも・・夜遅いお仕事は大変とは
思いますけど~自分で通勤が出来ない
というのは少し問題ある気もしますけど^^;

投稿: ジニー | 2008年10月17日 (金) 17時48分

コメありにゃ~

なぜ無言だったのか、その答えは今でも闇の中です・・・。
自分で通勤ができないのではなく、いつも最寄の駅の改札のとこにはおバカな連中が屯っているため帰りは迎えにいくようにしているだけなのですよ~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月17日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42811769

この記事へのトラックバック一覧です: 時間を返せえええええええ:

« 今日のゆーり。 | トップページ | カラオケ好き? (今日のテーマ) »