« ちょいとびっくり。 | トップページ | きのこの日 (今日のテーマ) »

2008年10月15日 (水)

月の綺麗な夜だから。

ベランダに出て一人お月見。

もの凄く身体が冷えちゃったcoldsweats01

薄く張った雲に月明かりが暈をかけてとっても綺麗。

だけど寒い(ぁ

 

カイロが欲しい・・・・・・といってもエジプトのカイロを我が手にsign01ってわけじゃないから勘違いしないでよねっbearing

べ・・・別にウケを狙おうなんて思ってないんだからねっsign01

ほ、ほんとなんだからsign01

ただ・・・・・ちょっとでもクスッとしてくれたら嬉しいかなぁなんて・・・・・って何言わせるのよこのおバカsign03

 

と思わず意味の無いツンデレモードまで発動しちゃうくらい冷えたのだ(ぇ

 

 

あれ・・・・・?もう会話に月出てきて無くない?

 

 

  

 

 

まあ・・・・・・気にしちゃダメさっsign03(逃

|

« ちょいとびっくり。 | トップページ | きのこの日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42791613

この記事へのトラックバック一覧です: 月の綺麗な夜だから。:

« ちょいとびっくり。 | トップページ | きのこの日 (今日のテーマ) »