« 雨の日曜日。 | トップページ | ガンダムOOセカンドシーズン開幕! »

2008年10月 5日 (日)

天元突破グレンラガン、予想以上の熱さでした。

いまさらながらラガンを全話一気に観ました。

同人誌とかでもヨーコさんのナイスバディばかりがネタに取りざたされるので観ていなかったのですが、劇場版の製作も快調のようですし電撃大王でも連載されてるし一度観ておこうかな~と・・・・・・それだけの理由で全27話一気に観たのか・・・・・・・わたしw

感想・・・・・・・・・・・泣いた!!!

熱い!熱い漢たちの生き様に泣いた!!!!

個人的にヨーコさんよりニアちゃんの可愛さに泣いた!!!!!

 

よくよく考えたら製作ガイナックスな時点で熱い話なのは想像に堅くなかったんですよね・・・・・トップをねらえの例もありますしw

 

大グレンの戦艦によるとび蹴りは、ぜひともスパロボで再現して欲しいところです。

そしてスパロボでは、あの二人に本当の幸せを与えてあげて欲しいのだ・・・・・・。

劇場版がどうなるのか、ちょっと気になってきましたよ~~。

 

俺の信じるお前じゃない!お前の信じる俺じゃない!!お前の信じる・・・・・お前を信じろ!!!

胸に熱く響きましたよこのセリフは・・・・・。

|

« 雨の日曜日。 | トップページ | ガンダムOOセカンドシーズン開幕! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

土曜、友達が見に行くと言うので、
時間が合ったら一緒に見ようと思ったら
見事に仕事で時間が合わず・・・

見に行きたいけど時間あるかなぁ・・・

友達は、
ヨーコさんの過激なシーンがなかった!
しっかり髪でかくれてた!
って嘆いてましたよ(;´д`)

投稿: エメ | 2008年10月 6日 (月) 11時24分

ちなみに劇場版のほうでs

投稿: エメ | 2008年10月 6日 (月) 11時26分

コメありにゃ~

劇場版いいな~
わたしはとてもじゃないけど時間が無いのでネットで拾うかDVDもしくはBDが出てから買うかしかないですね・・・;;

個人的にはヨーコさん<<<<<ニア様なゆーりなので、純粋に熱くなれたらそれで幸せだったりするw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月 6日 (月) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42689812

この記事へのトラックバック一覧です: 天元突破グレンラガン、予想以上の熱さでした。:

« 雨の日曜日。 | トップページ | ガンダムOOセカンドシーズン開幕! »