« ボスの日 (今日のテーマ) | トップページ | 今日のゆーり。 »

2008年10月16日 (木)

あーさーって書くと

アーサー王を連想してしまうゆーりです、おはようございます。

 

折角あったかお布団でぬくぬくしてたのに、蹴脱いでちゃ意味ないじゃないわたしsign03

というわけで、風邪を引きましたw

ちゃんとタオル首に巻いて寝てるのになぁ・・・・・・。

 

さらに洗濯物を干しにあがってきた母が、部屋の換気をしなさいと窓全開にしていきました。

いや、仕事に出る前にちゃんと換気してからいくから・・・。

 

というわけで、一気に部屋が冷えてしまいました、寒いっwobbly

 

仕事に関しては、保険証マジパネェ。

夜間の再配達は件数増えすぎると対処できないので受けないようにしています。

不在の通知も、夜間の欄は消去してあるのです。

それでも夜間にバンバン出てきます。

みんなしてヒィヒィ言いながら配っております。

きっと今夜もフィーバーするのでしょう。

 

参ったねこりゃ。

 

 

そんじゃま、今日も一日KIAIで乗り切っちゃいますかhappy02

|

« ボスの日 (今日のテーマ) | トップページ | 今日のゆーり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺と同じ発想だとは・・・
俺も実はやばいのか・・・?(ドウイウコトダ

投稿: エメ | 2008年10月17日 (金) 07時18分

コメありにゃ~

あ~ぁそりゃもう末期だ(ドウイウコトダ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月17日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42804922

この記事へのトラックバック一覧です: あーさーって書くと:

« ボスの日 (今日のテーマ) | トップページ | 今日のゆーり。 »