« 雨の日、部屋に引きこもるわたしは。 | トップページ | 三時のおやつぅ~~~ »

2008年10月26日 (日)

ぐうたらなさんでー

いけない・・・・また寝すぎました・・・・・・夜なのにおはようございます、ゆーりです。

晩御飯を食べてからまた軽く寝てしまいました・・・・4時間ほど(軽くないw

これはあれですか?

また夜寝れなくて徹夜な生き様ですか?

まあ明日もおやすみなので構わないっちゃ構いませんが。

 

明日、友達と予定があえばカラオケでも行きたいな~と思っているゆーりがいます。

 

やはり、思いっきり声を出すのが一番のストレス発散になると思うのです。

 

 

JoySoundしか選びません。

なぜなら、ちょくちょくCD紹介してる『MintJam』の局はJoySoundしか配信されていないからなのですっsign03

思いっきり熱唱したいのです、心のそこから叫びたいのです、そうしないともううああああああああああああああ!!!!!!!!!な気分なのですw

 

友達の予定が空くことを祈りつつ、今は頑張ってまた寝ることに集中しないといけない不憫な子、ゆーりでした。

|

« 雨の日、部屋に引きこもるわたしは。 | トップページ | 三時のおやつぅ~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42916285

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうたらなさんでー:

« 雨の日、部屋に引きこもるわたしは。 | トップページ | 三時のおやつぅ~~~ »