« 久しぶりの平穏な朝 | トップページ | 飲食店! (今日のテーマ) »

2008年10月10日 (金)

明日は決戦なのですっ!!

こんばんわ、ゆーりです。

明日、明後日と二日間、地元のだんじり祭りが行われます。

当然お仕事ですから、祭りには参加できません。

そもそも参加する気はありませんがw

しかし働く側にとって、祭りは最大の敵であるのです!!

道は通行止め、書留の配達だって、祭囃子や掛け声でインターホンの音がかき消され散々。

正直なところ、祭りの日に休みの職員を見ると「ふざけるなあああああああああ」と言いたくなってしまいます。

仕事休んで祭りに参加してるなんて・・・・・うにゃあああああああo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;な気分ですねw

とりあえず明日を乗り切れば、明後日の祭りはなんの影響も及ぼしませんしどうってことはありません。

 

決戦は土曜日!!

いざ!出陣じゃーーー><

|

« 久しぶりの平穏な朝 | トップページ | 飲食店! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祭りダルイですよねー

私の方でも、コスキンって
祭りがありますな。

行く気Nothingですがっ

お仕事頑張りましょう~

投稿: Nivea(艦長) | 2008年10月11日 (土) 00時00分

コメありにゃ~

祭りだり~ん(;;;´Д`)
コスキン?
コサキンじゃなくて??

祭りは遠くで「おーおーがんばっちょるなー」とぼんやり眺めるのが一番なのだ~

お仕事・・・・いやじゃのぅ・・・・・トホホ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月11日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42747831

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は決戦なのですっ!!:

« 久しぶりの平穏な朝 | トップページ | 飲食店! (今日のテーマ) »