« 久しぶりにタイムレンジャーが見たくなった罠 | トップページ | 今日を振り返ってみる。 »

2008年10月29日 (水)

お仕事前にひとしゃべりなのデス

お出かけ前に、今の気持ちを軽くしゃべってみました。

お外は寒いです御部屋はあったかいですお出かけ嫌ですお仕事休めるものなら休みたいです一日中お布団の中でぬくぬくしていたいですーーーーーーーーーーーーbearing

 

 

でも現実はそう甘くないわけでして・・・・・(ノ_≦。)

 

これからお仕事です、半袖一枚にジャンバーを羽織ると言う薄着か厚着かわかりづらい服装で出勤のゆーりですw

 

寒さは一段と厳しさを増し始めています、みなさんも温かい格好でお風邪など召さぬようお気をつけくださいねhappy01

 

 

それであ、ゆーり出陣なのですっ><

|

« 久しぶりにタイムレンジャーが見たくなった罠 | トップページ | 今日を振り返ってみる。 »

ぽっどきゃすと。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

半袖でジャンパー??
半袖は私服ですよね~?
普通は支給の長袖の服の上にジャンパーに
なるのでは~?^^;
バイクさんだと半袖とジャンパーだと
寒いのでは~?

投稿: ジニー | 2008年10月30日 (木) 17時59分

コメありにゃ~

当然私服でしよ~
あくまで半袖ジャンバーは出勤時の私服であり、制服はちゃんと長袖です。
まだ防寒着までは必要ありませんが、ジャケットはないと夜肌寒いですね~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月30日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42941889

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事前にひとしゃべりなのデス:

« 久しぶりにタイムレンジャーが見たくなった罠 | トップページ | 今日を振り返ってみる。 »