« ありえないことに気付いた朝 | トップページ | ストロベリーパニックはやっぱりいい!! »

2008年10月 6日 (月)

ケプッ

久しぶりにマックに行ってきました。

大阪人はマクドというのですが、わたしは初めて行ったのが東京に出てからだったのでマックのほうがしっくりくるのです。

 

だから・・・・・・メガマック食べにくいって!!!

マックリブが期間限定で出ていたので買おうかなーと思いましたが、久しぶりなのであの食べづらさをもう一度改めて味わおうと思ったしだいであります。

 

相変わらず食べにくいっ><

 

あとは今現在、PCのHDに録り溜めてあるDiveXファイルを全部リッピングしてDVDに保存している真っ最中なので、そのDVDを入れるケースを買いにダイソーに行ってきました。

今はストロベリーパニックを処理中。

FLVと違ってDiveXだと画質がいいので嬉しい次第であります。

DVDのラベルに使う画像もネットで拾ってこないとなぁ・・・・。

 

ポテトかじりながらの編集作業、はやく完成しないかな~と首を長くしてリッピングに勤しんでおります~

|

« ありえないことに気付いた朝 | トップページ | ストロベリーパニックはやっぱりいい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上から順番にバラバラにして食べるしか
無い!みたいなアレですよね~?確か^^;
横からは食べられませんよね~?^^;w

私だったら~上から一枚づつ食べますねw
多分これが正しい食べ方なのでは~?^^;


投稿: ジニー | 2008年10月 6日 (月) 19時12分

コメありにゃ~

そうです、あの食べにくくてしょうがないやつですw
上から一枚ずつだと味気ないので、無理やり横からかぶりつきます。
食べ終わると、あごが痛いです・・・

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月 6日 (月) 19時30分

この時期といえば、
月見バーガーですかね。
もう終わったかな?

あれは好きなんですよ。
もうかれこれ1年くらいマックは
行ってないなぁ。食べたいかも。

投稿: Nivea(艦長) | 2008年10月 6日 (月) 22時48分

コメありにゃ~

月見はもう終わったのだ~
今はマックリブとマックリブダブルが販売中なのだっ
マックリブも何気においしいのだ、一度食べるといいのだ~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月 6日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42704535

この記事へのトラックバック一覧です: ケプッ:

« ありえないことに気付いた朝 | トップページ | ストロベリーパニックはやっぱりいい!! »