« 10月15日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | あったか~ぃふかふかおっふと~ん・・・・あれれ? »

2008年10月15日 (水)

かにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

今日、郵便局に置いてあるギフトカタログを何気なく見た。

カニだった。

休憩にもロクに入れず、おなかがペッコリーナだったわたしは呟いた。

「あ~ぁ・・・カニ食べたいなぁ・・・・」

そして仕事が終わった。

着替えて疲れた身体を引きずるように帰宅した。

妹がもう帰ってきていた。

晩御飯はなにやら鍋をしたようだった。

その隣で、父が何やらやっていた。

なんだろうと見ると、父の目の前には身を取った後のカニの足がたくさん並んでいた。

おぉっ!神はわたしを見放さなかったのだ><

何気なく呟いた一言が現実になるなんてなんて強運の持ち主なのだsign01

喜び勇んでテーブルについたわたし。

 

  

 

 

そんなわたしの目の前には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜだかおでんが鎮座しておられた

 

 

あはれカニ達は父と妹の手によって跡形も無く食い尽くされていた・・・・・・・・・・・

 

 

 

わたしに・・・・・わたしにカニィィィィィィィィィィ!!!!!!!

|

« 10月15日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | あったか~ぃふかふかおっふと~ん・・・・あれれ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっ…ひどすぎるー


残すのが普通じゃないんですかー


どんな家庭なんですかw

投稿: Nivea | 2008年10月15日 (水) 23時53分

早いもの勝ちなのですか~?^^;
普通は家族人数分分けておくと思うの
ですが・・・次に期待ですね~?^^;

ところでお父様って病み上がりでカニ
食べて大丈夫なのですか~?^^;

投稿: ジニー | 2008年10月16日 (木) 09時15分

コメありにゃ~

>ニヴェアちゃん
所詮この世は弱肉強食・・・・弱き者は破れ力ある者のみが生き残る・・・・・・。
カニぃぃぃぃぃぃ><

>ジニーさん
我が家では、人によって献立が違うのが普通なのですよ~
わたしにはおでん用意してあるからカニは全部食っちゃえってノリなのです・・・・・カニぃぃぃぃぃ><

父は平気な顔をしていました、多分へいきなんでしょうw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月16日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42800473

この記事へのトラックバック一覧です: かにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!:

« 10月15日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | あったか~ぃふかふかおっふと~ん・・・・あれれ? »