« 魚! (今日のテーマ) | トップページ | 天元突破グレンラガン、予想以上の熱さでした。 »

2008年10月 5日 (日)

雨の日曜日。

起きたら10時回ってました、おはようございますゆーりです。

今日は10月5日日曜日、朝からあいにくのお天気で気温も低め・・・・・・最高じゃん!(ぇ

わたしは寒いのが好きです。

雨に濡れるのも好きです。

家族がいるととめられるので無理ですが、家族が出払っているときなんかは近所のコンビニまで雨に打たれながら歩いて買い物にでてずぶぬれになってはしゃぎますw

 

そして今日は、地元の祭りの試験曳きなのです。

 

周囲の道は昼間通行止めくらっちゃいます、お出かけできません。

 

ダイソーでDVD収納用ケース買いたかったのになぁ・・・・・明日にするか。

今日は夕方までずっと家です。

試験曳きの日に出かけるなど愚の骨頂。

おとなしくしてるが吉。

ほへーーーーーっとします!

|

« 魚! (今日のテーマ) | トップページ | 天元突破グレンラガン、予想以上の熱さでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼーっとするのは良い事だと思いますよ^^
私は得意です~wしてて良いなら何時間
でも平気な人です~w
ゆーりさんも是非挑戦を~^^w

投稿: ジニー | 2008年10月 6日 (月) 07時32分

コメありにゃ~

何もせずにぼ~っとするのもいいのですけど、とりあえず何かやること無いか探しちゃうのがわたしの性分らしく・・・

挑戦は数分で幕を下ろしてしまいましたw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月 6日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42689714

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日。:

« 魚! (今日のテーマ) | トップページ | 天元突破グレンラガン、予想以上の熱さでした。 »