« ほら、このフィギュアなら堂々と飾れるでしょ?(ぁ | トップページ | すごいネーミング (今日のテーマ) »

2008年10月28日 (火)

ゆーりは何かを発掘した!!

Photo さてさて、何かネタはないかなぁと思い部屋をいろいろサルベージしてみたゆーりです。

カードダスもまだまだUPしてないのあるし、本やらアニメやらゲームやら探し出せばいくらでもネタはありそうなのですけど、やっぱりこれをとっとけばいつでもネタにできるや!!というものがもう一個ばかし欲しいな~と考えていたとですよ。

そして探すこと1時間・・・・・サルベージ成功!!

さあさ皆様お立会い、取り出だしたるこのブツが何かといいますと・・・・・全部下敷きなのですよhappy02

学生の頃にアニメイトで買ったものから、今現在購入中の月刊誌に付録でついているものまで、発掘できたのはな、なんと68枚!!

なんて物持ちの良さでありましょう・・・・w

 

これで当分ネタには困らないぞー

はい、ネタがないときの保険です(ぁ

よく持っていたsign01偉いぞわたしっsign03

|

« ほら、このフィギュアなら堂々と飾れるでしょ?(ぁ | トップページ | すごいネーミング (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い数ですね~?^^;
並べるだけでもかなり時間がかかった
のでは~?^^;

よく見ると~女の子のイラの下敷きが
多い様に見えるのですけど・・?^^;
男の子同士の下敷きも見たい気も・・w

投稿: ジニー | 2008年10月28日 (火) 18時28分

コメありにゃ~

時間はかからなかったけど、布団の上に敷ききれるかどうかが微妙で大変でしたw
わたしは妹と違い女性向けのゲームとかはやらないので、BLや男の子が出てくる関係の本は持っていないのです~
なのでソッチ関係の資料はないw

残念でしたっ!

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月28日 (火) 22時10分

じゃぁ妹からうばtt(ry

なんでもないです(;´ω`)

しかし使うことなく飾られることもなく、
引き出し、物入れの中にしまわれどんどん溜まる存在。
でもいいのです。
私はそれを持っている!
その満足感が心地よいのだから!

投稿: エメ | 2008年10月29日 (水) 12時57分

コメありにゃ~

>エメさん
残念なことにBL関係の雑誌には下敷き付いてない・・・w

そして何気にわたしはノートを使うときに日替わりで下敷きを変えるようにしているので8割がたは本来の用途を全うしているのですっ!

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月29日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42927683

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーりは何かを発掘した!!:

« ほら、このフィギュアなら堂々と飾れるでしょ?(ぁ | トップページ | すごいネーミング (今日のテーマ) »