« 10月22日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | いかん!ツボったw »

2008年10月22日 (水)

さて、どうしたものか。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はあまりにも平和すぎました。

あれだけ望んでいた平穏、なのにそのおかげでネタが何もないのです。

 

そう考えると、わたしにとって平穏は敵なのでしょうか・・・・・しかし平和が一番って言うし・・・・・困りました。

 

今日一日をまとめてみると

朝8時30分起床、窓全開・・・・・・・ネタってひょっとしてここだけだったんじゃ・・・・・。

10時20分、ピザトーストをほおばる、ウマウマ。

10時40分、出撃(あえて出勤とはいわないところがミソである)

10時50分、途中本屋でマガジンげっつ!!260円って高くなったなぁと思う。

11時戦場に到着(あえて職場とはいわな(ry)

11時15分戦闘開始(あえて・・・・以下同文)

12時、ようやく本来の戦闘時間が訪れる(ここまで当然タダ働き)

15時30分、何事もなく普通に休憩に入る(久しぶりだったなぁ・・・・)

16時30分、インターバル終了。

19時、取集から生還。

19時15分、夜間配達出陣。

20時、夜間配達から奇跡の生還(オイ

20時45分まで暇をもてあます。

 

とまあこんな任務内容だったわけですが、特筆すべき事柄が何もない!!!!

悲しいくらいに平和だった!!!!!!!!

 

こうなってくると、明日は何かネタになるようなことがあってほしいと思ってしまいますな・・・・・。

そしてそのことについて愚痴って、明日は平和だといいなぁと呟くのですw

 

ウーム本当にネタがないぞbearing

|

« 10月22日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | いかん!ツボったw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまには、そういう日があってしかるべきかと。

うーん、姉さんは早めに出て
色々準備をするんですな。

見習おうかなぁ。

投稿: Nivea | 2008年10月22日 (水) 23時50分

コメありにゃ~

もうちょっと頻度は高めでいいと思うのだ・・・・;;
基本30分前には働き始めてそれでも休憩はなかなか取れない、それが日常w

見習うと泣きみるぞっ!(ぇ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月23日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42873798

この記事へのトラックバック一覧です: さて、どうしたものか。:

« 10月22日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | いかん!ツボったw »