« 花! (今日のテーマ) | トップページ | ケプッ »

2008年10月 6日 (月)

ありえないことに気付いた朝

おはようございます、ゆーりです。

先日から、永遠とも思われるほど激しいバトルがわたしとMrモスキートとの間で繰り広げられております。

やつらの前線基地はどこにあるのだ!

どれだけ探しても発見することはできず、わたしは延々とやつらの侵略を防ぐため戦い続けていたのです。

 

そして今日、ついにやつらの進入経路が発覚しました。

 

 

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・窓の反対側ちょっと開いてるじゃないか!!!

うかつでした・・・・・窓を閉めたときにその反動で逆サイドに数ミリ、やつらに侵入を許せるだけの隙間が発生していたのです!!

 

思い起こせばこの1週間、毎日最低4体はMrモスキートを撃破してきました。

 

中にはわたしの攻撃をかいくぐり一矢報いた勇敢な戦士もいました。

 

 

しかしそれも今日で終わりなのです、終わらせなければならないのです。

 

 

 

 

Mrモスキート・・・・我が永遠の宿敵よ・・・・・・・・・・・。

 

これが!最後の!戦いだああああああ!!!

そして残像勢力も殲滅し、わたしの部屋につかの間の平和が訪れました。

しかしいつまた第二、第三のMrモスキートが現れるやも知れません。

わたしは戦い続けます、この命ある限り、Mrモスキートの好きにはさせないのです!!!

 

そんな決意の朝でした(ぁ

|

« 花! (今日のテーマ) | トップページ | ケプッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

進入口はもとより…
ずいぶん寒くなってきましたが
蚊がいることにビックリです。

まだあったかいんですかね〜

投稿: Nivea(艦長) | 2008年10月 6日 (月) 14時08分

コメありにゃ~

進入口はともかく、わたしの部屋は窓を開けていても汗ばむ陽気なのだっ><

そりゃね・・・・PC+HDレコーダー+ビデオデッキ+スカパーのチューナー+TV+PS3+電話が全部一気に稼動してるような部屋だから放熱で気温そのものがあがってしまうのだよ・・・・・^^;

Mrモスキートにとってわたしの部屋は世界征服の前線基地にもってこいのロケーションなのだっ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月 6日 (月) 15時04分

一つ疑問なのですけど~これだけ寒いと
蚊さんも弱ってきますよね~?

飛んでる音はともかく~もう挿す元気は
無いのでは?それとも挿しますか~?

挿すとしたら~ゆーりさんの血はきっと
美味しいのでしょうね~^^

ところで・・窓の反対側と開くと言う事は
鍵がかかって無いのでは~?^^;

投稿: ジニー | 2008年10月 6日 (月) 19時17分

コメありにゃ~

元気なもんですよ~
もうバンバン攻撃を仕掛けてきます。
まさに神風特攻隊です。

やつらは侵略者なのですっ!

窓にかぎ?そんなものありませんよw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月 6日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42702350

この記事へのトラックバック一覧です: ありえないことに気付いた朝:

« 花! (今日のテーマ) | トップページ | ケプッ »