« コマーシャル! (今日のテーマ) | トップページ | 晩御飯のあとに・・・・・ »

2008年10月 9日 (木)

二度寝をあきらめた朝。

おはようございます、ゆーりです。

昨夜は若干早めに就寝したとはいえ、それでも1時。

起きたのは5時半。

寝なおそうなと思うのですが、どうせすぐにいつものやつで起こされる羽目になるので今日はこのまま起きておくことに決定です。

 

眠気覚ましに仕事前に強強打破でもコンビニで買って飲んでおくことにしますw

 

さて、めっきり寒くなりましたね。

10月でこれだけ寒かったら12月にはどんな寒さに・・・・・ってなんでやねんsign03

あのね~そんな使い古されたネタ・・・・ってあってるじゃないかsign03

ボケる振りをしてボケないという高等技術を習得しました(マテ

 

今朝のわたしはトンボになりたい(イミフ

 

とりあえずどっかに飛んで行きたいってことかsign02

 

 

 

さてと、どういうわけかはわからないけどそういうわけで今日もがんばりゅhappy02

|

« コマーシャル! (今日のテーマ) | トップページ | 晩御飯のあとに・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とんぼさんですか~?
田んぼ道を車で走っていると寄って来て
視界の邪魔するアレですか~?^^:
すいません・・ローカルなのでこんな
イメージしか無いのです・・^^;w

投稿: ジニー | 2008年10月 9日 (木) 17時28分

コメありにゃ~

とんぼはいいのだ~
なんとな~くいいのだ~
邪魔な感じもまたいいのだ~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月10日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42731680

この記事へのトラックバック一覧です: 二度寝をあきらめた朝。:

« コマーシャル! (今日のテーマ) | トップページ | 晩御飯のあとに・・・・・ »