« 二度寝した朝 | トップページ | 雨にあわずに済みました? »

2008年10月 7日 (火)

ブックオフの新サービス・・・これはどうなんだろう?

記事リンク:ブックオフ、コミック5作品の冒頭3巻セット「タメシ買い」

なんかブックオフが新しいサービスを開始するらしいです。

なんでも、ランダムで選んだコミックス5タイトルの1~3巻をセット、計15冊を777円で販売、送料は1500円以上だと無料、それ以下だと350だそうな。

 

いや・・・・・何がくるかわかんない15冊より自分の目で確認した100円本7冊のほうがずっとはずれなくていいと・・・・・・。

 

しかしこれ、本当にランダムなのかみんなで一気に注文して検証してみたい気もしますなw

 

 

5人注文して全員に同じタイトル入ってたら笑う・・・・てかランダムじゃNEEEEEE!!!!てなことになるのでしょうか?

とりあえず、わたしは自分の直感で本を選ぶので使いませんが、勇気のある方はお試しあれ。

|

« 二度寝した朝 | トップページ | 雨にあわずに済みました? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ブックオフということは
もちろん中古ですね。

売れ残りを捌きたいだけな感じが
しますな。

誰か試さないかな?

投稿: Nivea(艦長) | 2008年10月 7日 (火) 13時46分

ランダムだと~女性誌も少年誌も青年誌も
BL誌も混ざるのでしょうか~?^^;
本は趣味世界なので~送って貰っても
困る人出ると思いますよ~^^;w

投稿: ジニー | 2008年10月 7日 (火) 17時17分

コメありにゃ~

>ニヴェアちゃん
当然中古なのだ
在庫過多をなんとかしようってな魂胆だと、在庫の多い作品は高確率で入るって事に・・・・誰かやってくれないかなぁw

>ジニーさん
一応、青年誌と少年誌の作品のみの対象でしたかね~
少女マンガとかBLは入らないと思います~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月 7日 (火) 22時17分

むしろ、BL誌が当たりとかww

しかしながら777円って微妙ですよね。
縁起がいいとでも考えてるんでしょうかね。

500円とか、キリの良い値段にしたらいいのに~

投稿: Nivea(艦長) | 2008年10月 8日 (水) 00時17分

コメありにゃ~

BL関係は対象に含まれてないから届かないらしい~
777円は微妙ですね、確実に小銭が増えてゆく悪寒・・・・。

キリのいい値段でも使う人がいるかどうか~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月 8日 (水) 09時18分

残念・・BLは無いのか^^;
なら私はいらないです~w

情報ありがとうございました~^^

>艦長さん^^
そうですよね~BL誌が当たりですよね^^w

投稿: ジニー | 2008年10月 8日 (水) 17時12分

コメありにゃ~

BLはないのです!
したがって百合もないのです!
そんなものわたしはいらにゃい(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年10月 8日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42712834

この記事へのトラックバック一覧です: ブックオフの新サービス・・・これはどうなんだろう?:

« 二度寝した朝 | トップページ | 雨にあわずに済みました? »