« りんご姫♪ | トップページ | 久しぶりにタイムレンジャーが見たくなった罠 »

2008年10月29日 (水)

こりゃまた懐かしいw

Tuipara ちょいと逆光で見難くなってしまいました;;

サルベージした中でも、結構古い部類の下敷きになると思います。

わたしが高校時代に愛用していたもの。

ツインビーPARADISEって、確かマリ姉がやってたラジオ番組だっけ??

あれ?ツインビーの落ちゲーのタイトルだっけ???

ド忘れしちゃいましたw

下敷きには1994と記載されているので、今から14年前のものですね。

ちなみに非売品だそうです、わたしはどうやってこれを手に入れたのか覚えていない・・・・(ぇ

これより古い、わたしが中学時代に愛用していた下敷きを今必死で探しているのですがどこにもありません、おそらく親に勝手に捨てられたものと推測されます。

この調子で下敷きだけじゃなくウチにあるものを片っ端から紹介していくぞー><

|

« りんご姫♪ | トップページ | 久しぶりにタイムレンジャーが見たくなった罠 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

下敷き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42939269

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃまた懐かしいw:

« りんご姫♪ | トップページ | 久しぶりにタイムレンジャーが見たくなった罠 »