« すごいネーミング (今日のテーマ) | トップページ | 決して本人に言ってはいけない・・・・でも書くぶんにはいいよね(マテ »

2008年10月28日 (火)

休み明けは早起き不可。

おはようございます、ゆーりです。

休みの日にお昼寝だなんだと惰眠を貪っているため、どうしても夜眠れませんw

昨夜も寝たのは4時前だったと思います。

だから朝は大体こんなもんです。

5時間も寝れたら万々歳ですよね。

 

あくびはまだ出るものの、疲れは残っていないのでお仕事には支障なさげです。

 

というわけで、今日も一日頑張って働いてまいりますsign03

|

« すごいネーミング (今日のテーマ) | トップページ | 決して本人に言ってはいけない・・・・でも書くぶんにはいいよね(マテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42929534

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けは早起き不可。:

« すごいネーミング (今日のテーマ) | トップページ | 決して本人に言ってはいけない・・・・でも書くぶんにはいいよね(マテ »