« かまってーねーかまってよー | トップページ | こ、こわすぎた・・・・・ »

2008年9月 4日 (木)

ギャル男THE爆誕!1巻買ってきたー

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

講談社刊ライバルコミックス

『ギャル男THE爆誕!』第一巻が発売されました。

主人公の肥田めぐる(14)はどこにでもいる目立たないアニメヲタク。

クラスメイトの高良さやにあこがれるも、リアル女の子には声をかけられない悲しいヲタクの性。

そんなある日、アニメ「ファイナルオデッセイ」のイベントに向かうつもりが間違えて渋谷へ到着してしまう。

そしてそこで、高良さやがカリスマホストとカリスマ読モ(読者モデル)の二人にナンパされてピンチに陥ってしまう。

でも僕みたいなヲタクにはどうすることも・・・・・・・。

そのとき!109のモニターにファイナルオデッセイDVDのCMが!!

主人公ヨシュアのコスプレデビューを決意していためぐる、さやを救うためヨシュアになりきり戦いに挑む!

こうして渋谷の大地に伝説のギャル男が爆誕した!!

 

 

とまあこんな感じのお話なのですが、内容なんてどうでもいい!(なんてことを言うのだ

見てくれヨシュアのこの勇姿!

Photo_7 これは裏表紙なのですが・・・・この裏表紙に刻まれた「ソウルワード」がギャル男の一番の見せ場であり笑いどころなのです。

見開きでここまでやるか!というぐらい毎回でるでるソウルワード!

Photo_8 まぶしいか!?ダンスフロアを席巻する俺という名のハイパーセクシャルな奇跡!!

い・・・意味不明だ・・・・・・・w

Photo_9 悟れ!車体(ボディ)に刻みし女神は愛(アガペー)をつらぬく俺だけの絶対王者領域!!

だ・・・・だから意味わからねぇ・・・・・・

Photo_10

孤高を貫く俺よ闇に咲け!運命(さだめ)は狂おしいほどデンジャラスワイルド!

も・・・・好きにして(ぁ

 

この今までになかった奇妙なノリにハマることができる人は、迷わず購入を勧めますw

癖になりそうだ・・・・・・bearing

|

« かまってーねーかまってよー | トップページ | こ、こわすぎた・・・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42380883

この記事へのトラックバック一覧です: ギャル男THE爆誕!1巻買ってきたー:

« かまってーねーかまってよー | トップページ | こ、こわすぎた・・・・・ »