« ゴーオンジャー、いつにもましてはっちゃけてるな! | トップページ | キミがわたしでワタシがきみで(完結するかも不明です(ぁ »

2008年9月21日 (日)

なんか雨SUGOかった=ω=;

夕方までぐっすりスヤスヤ夢の中、こんばんわゆーりです。

昼間、もの凄い雨と神鳴りで目を覚ましました。

ちゅーちゅーごーう(集中豪雨)です、凄いです、思わず傘も差さずに外に飛び出したくなってしまったので、気持ちを抑えるために窓を開け、凄まじい雨音以外何も聞こえない孤独な町に「あーーーーーめーーーーーーー!!!うにゃーーーーーー><」という叫び声を刻み込んでやりましたw

 

隣で、妹(リアル)が爆笑していました(ぁ

 

ものの20~30分で止んだ・・・・と思うのですが、今もまだシトシト程度には降り続いています。

各地の天気はどうなっているのでしょうか?

朝、京都や兵庫や大阪にも大雨洪水警報だか注意報だかが出ていたような気がします。

川が氾濫したとことかあったんでしょうか?

ちょっと心配・・・・・でも怖いから各地の状況を調べたりすることはいたしませんw

 

連休初日はあいにくの雨、日曜出勤の職員ご苦労様。などと心にも無いことを思いながら(ぁ)夜は更けてゆくのであります・・・・・。

|

« ゴーオンジャー、いつにもましてはっちゃけてるな! | トップページ | キミがわたしでワタシがきみで(完結するかも不明です(ぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれっ

あーめーうにゃー

の音声をUPするんじゃないんですね?w


期待age

投稿: Nivea(艦長) | 2008年9月21日 (日) 23時54分

コメありにゃ~

あーめーうにゃー

は諸事情によりこの世界から抹消されました(ぇ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月22日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42549428

この記事へのトラックバック一覧です: なんか雨SUGOかった=ω=;:

« ゴーオンジャー、いつにもましてはっちゃけてるな! | トップページ | キミがわたしでワタシがきみで(完結するかも不明です(ぁ »