« ディスガイア3、9月の追加キャラ配信開始! | トップページ | ディスガイア3、9月配信キャラの使い勝手。 »

2008年9月27日 (土)

たった三日のはずなのに

今週はどえらく疲れてしまいました、ゆーりです。

それはされおき、今日、父が39℃の高熱を出して寝込みました。

わたしの知る限り、父が熱を出して寝込むなどここ7~8年無かったように思います。

わたしのように普段からちょこちょこ熱出してうなってる人間と違い、発熱自体に慣れていないためかなりグロッキーです。

 

そりゃソファーに横になって腹出したまま扇風機に当たってりゃ熱も出るさね・・・・・(ぁ

 

母は昨夜から田舎の兄のもとへ様子を見にいっており、今家にはわたしと妹しかいません。

今日は妹が休みだったため、晩御飯は出来合いのものを買いに行ってきました。

さすがのわたしも、21時40分に帰宅して一から料理をするほどの元気は残っていませんでしたから^^;

 

今は少し熱も引いてきたようですが、さっきまた腹出して寝てました(ぁ

無理やり布団にくるんできましたがw

とりあえず安静にしていれば明日にはケロッとしているでしょう。

メガネをかけたまま寝ようとしていたので、メガネも封印してきました。

電気をつけっぱなしで寝ようとしていたので、部屋の電気を元から落としてきました。

テレビをつけたまま寝ようとしていたので、とりあえずオフタイマー30分セットしてきました。

あとで布団を蹴脱いでいないか覗くことにします。

 

 

ふぅ、世話が焼ける親だぜw

|

« ディスガイア3、9月の追加キャラ配信開始! | トップページ | ディスガイア3、9月配信キャラの使い勝手。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気温の変化が大きいですからね~
どうかお大事にです~
早くお元気になると良いですね~

投稿: ジニー | 2008年9月28日 (日) 12時03分

コメありにゃ~

今日もとりあえずお仕事から帰ってきたら、お風呂で汗だけ流して寝ています~
熱はもう下がっているようなので、じきによくなるでしょう~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月28日 (日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42615136

この記事へのトラックバック一覧です: たった三日のはずなのに:

« ディスガイア3、9月の追加キャラ配信開始! | トップページ | ディスガイア3、9月配信キャラの使い勝手。 »