« PS3とPSPの連動強化、これは期待・・・かな? | トップページ | 見よ!これが噂のスライディングキャットだ!! »

2008年9月 3日 (水)

やっぱり雨だったー

こんばんわ、ゆーりです。

朝、職場の休憩室でたまたまやってた天気予報で曇りのち晴れに天気が変わっていたので内心ほっとしていました。

のもつかの間、夕方になるにつれどんどん雲も増え始め、気がつきゃやっぱり土砂降りです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

してやられましたね、まったく。

夜間には落ち着いたのでよかったですが、これで一日雨だったらもうやる気なっしんぐですねw

天気予報では明日はカラッとしたいい陽気になるようなので一安心です。

 

ホントに・・・・晴れてよねっsign01

|

« PS3とPSPの連動強化、これは期待・・・かな? | トップページ | 見よ!これが噂のスライディングキャットだ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42371260

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり雨だったー:

« PS3とPSPの連動強化、これは期待・・・かな? | トップページ | 見よ!これが噂のスライディングキャットだ!! »