« タイムスリップするなら… (今日のテーマ) | トップページ | あさちゃんの張り紙、これを忘れていたのだっ! »

2008年9月28日 (日)

もうすぐこんにちわですが

まだお昼にはなっていないのでおはようございます、ゆーりです。

う~ん、やっぱり休日の朝は寝坊しがちですね。

スーパーヒーロータイムはちゃんと録画予約していたからよかったようなものの、毎朝起きた時は録画ミスってたらどうしようとドキドキしていますw

今確認したら問題なく録画されていました、よかったよかった。

昨日発熱でうんうん唸ってた父は、朝から地鎮祭の設営の仕事にでかけていました。

呼べば手伝うのに。

母はさっき田舎から帰ってきました、今日の朝・・・いやお昼ご飯は551の蓬莱の肉まんです。

あ、でも551って関西圏にしかないんでしたっけ?

大阪では肉まんといえば551なのです。

二つも食べちゃったのです。

これで夜まで何もいらないのです。

 

さあ今日も一日頑張って休みますかね~><

|

« タイムスリップするなら… (今日のテーマ) | トップページ | あさちゃんの張り紙、これを忘れていたのだっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42620181

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐこんにちわですが:

« タイムスリップするなら… (今日のテーマ) | トップページ | あさちゃんの張り紙、これを忘れていたのだっ! »