« 台風13号、今夜九州に最接近の恐れあり。 | トップページ | 完結しているオススメしたいマンガ (今日のテーマ) »

2008年9月18日 (木)

わたしゃ便利屋さ~んな~のだ~

・・・・・・などといっている場合ではありんせんw

今日も無茶な仕事を持たされて休憩には半分しか入れないし、夜も30分残業でした。

30分で済んでよかったと言うべきでしょうか。

 

夕方、いつも行っているポスト開けの出発時間は45分。

その前の仕事から帰ってきたのが30分。

荷物を降ろして、次の段取りをしたりしてたら40分。

後5分で出発だー・・・・・・なのになぜ?片道10分かかる場所に配達を持たされているのだろう?

結局15分ずれ込んで収集に出発、帰ってくるのも15分遅れます、当然。

帰ってきたのが19:15、でもわたし・・・・19時から夜間の配達があるんですよね・・・・・・・。

その上、バイクに積めない荷物があるからそれだけ車で行ってきてと仕事を増やされ、みんな普通に仕事を終わらせている中わたし一人がクタクタになるまで働くハメに。

 

わたしは、駒です。

業務を滞りなく終わらせるための駒です。

わたしに意思など必要ありません。

行けといわれればどこでも走りましょう。

せいぜい、壊さないように取り扱ってくださいな。

 

そう心の中で呟いてしまうほど、今日は疲れたとですよw

う~んダークサ~イド☆

|

« 台風13号、今夜九州に最接近の恐れあり。 | トップページ | 完結しているオススメしたいマンガ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず問題の有る配車ですね~?^^;
まあ・・おバカは相手にしない事ですね~^^;
自分が居なくなったら~まあ見てなさいって
感じで頑張って下さいね~

投稿: ジニー | 2008年9月19日 (金) 19時26分

コメありにゃ~

まあどうせ後2~3年もすれば大半が定年退職だw
そうなったらどうなるのか、今から楽しみでしょうがないですな・・・。

とりあえずがんばろ~っと><

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月19日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42519491

この記事へのトラックバック一覧です: わたしゃ便利屋さ~んな~のだ~:

« 台風13号、今夜九州に最接近の恐れあり。 | トップページ | 完結しているオススメしたいマンガ (今日のテーマ) »