« 男性声優さん (今日のテーマ) | トップページ | 散々な一日。 »

2008年9月30日 (火)

カウントダウーン・・・・100!!!

おはようございます、ゆーりです。

2004年から途中沈黙を経て書き連ねてきたこのブログ、最近一日4~5回更新しているせいか記事数がえらく増えてしまいましたw

この更新で記事数が900となります。

4桁まで残り100、このペースで行けば10月中には記事数が1000を突破することになります。

よくそんだけ書くことがあるもんだ・・・・・多分過去をさかのぼれば似たようなことをいっぱいかいてるとは思うのですがw

これからも1000、2000とこのブログの続く限り更新を続けていくぞぉぉぉぉぉsign03

 

 

 

そしてわたしはお仕事へ・・・・いってくるのだっhappy02

|

« 男性声優さん (今日のテーマ) | トップページ | 散々な一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いです~見習わないとですね私は~^^;
何時も楽しみに見てますよ~^^

投稿: ジニー | 2008年9月30日 (火) 18時15分

コメありにゃ~

自分が一番びっくりしてる罠w
これからも頑張るぞ~><

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月30日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42640755

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウーン・・・・100!!!:

« 男性声優さん (今日のテーマ) | トップページ | 散々な一日。 »