« 朝の宣言は現実のものになりました。 | トップページ | 動物をなでたのは? (今日のテーマ) »

2008年9月19日 (金)

餃子だけじゃ・・・ないのかもしれません

記事リンク:「中国産」あん、味見直後に菓子製造店の2従業員が嘔吐

19日の午後三時ごろ、長野県の和菓子屋さんで和菓子に使うあんに異常を感じたため味見をしてみたところ、嘔吐し手足に痺れを訴えたそうです。

被害にあったのは従業員二名。

病院に運ばれましたが、幸い症状は軽くて済んだようです。

警察は毒物混入の疑いもあるとして、仕入先のルート調査と共に残ったあんの分析を急いでいるとのことです。

 

ここで問題になってくるのが、そのあんが入っていた箱に「中国産」の文字があったことです。

 

もし、餃子のときと同じように毒物反応が出たりしたら・・・・・・。

もう輸入ものとか怖くて手が出せないよっ><;

|

« 朝の宣言は現実のものになりました。 | トップページ | 動物をなでたのは? (今日のテーマ) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42529189

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子だけじゃ・・・ないのかもしれません:

« 朝の宣言は現実のものになりました。 | トップページ | 動物をなでたのは? (今日のテーマ) »