« イメージ調査 静岡編 (今日のテーマ) | トップページ | ギャル男THE爆誕! 第6笑「君はTOO SHY」 »

2008年9月 8日 (月)

どんよりどよどよ月曜日

おはようございます、ゆーりです。

お外は曇り空、しかし今日はお休み。

あー土砂降りにならないかなー(マテ

出かける気もあまりおきないし(でも出かける)、あんまり眠くもないし(でも昼寝する)、一日どうやって過ごそうかなぁ。

 

まあのんびり平和であればそれでいいかw

今日も一日のほほんのほほん♪

|

« イメージ調査 静岡編 (今日のテーマ) | トップページ | ギャル男THE爆誕! 第6笑「君はTOO SHY」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のんびり出来るのは良い事ですよ~^^
何時かROでレース場復帰をお待ち申して
おります~^^w

投稿: ジニー | 2008年9月 8日 (月) 17時19分

コメありにゃ~

のんびりできましたよ~
来月から余裕ができるかどうかが勝負の分かれ目です~
早いとこ復帰したいのだ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月 8日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42414380

この記事へのトラックバック一覧です: どんよりどよどよ月曜日:

« イメージ調査 静岡編 (今日のテーマ) | トップページ | ギャル男THE爆誕! 第6笑「君はTOO SHY」 »