« 衣替えはいつ? (今日のテーマ) | トップページ | ゴーオンジャー、いつにもましてはっちゃけてるな! »

2008年9月21日 (日)

夢のような四連休初日の朝

おはようございます、ゆーりです。

たった今、ゴーオンジャーが始まりましたw

今日はゴーオンイエロー・ゴーオンシルバー・そしてガイアークのケガレシア姫の3人がアイドルユニットを結成しちゃうお話だったと先週の次回予告で言っていた気がします。

毎シリーズお約束のお遊びストーリーでしょうか?

お昼にでもレビュー立てようかなw

 

それはそうとして、今朝はまた妙に早起きです。

お昼過ぎまでは寝ているつもりだったのに・・・・・・・・。

何故かと言いますと。

 

またです、夢勤務。

にゅおっ><連休初日に夢で働いてしまった!!連休が減った気がする!!!w

まさかこのまま毎朝夢で働いてたりしないでしょうな・・・。

 

くぅー><もう一回寝なおすのだあああああああああああsleepy

|

« 衣替えはいつ? (今日のテーマ) | トップページ | ゴーオンジャー、いつにもましてはっちゃけてるな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42541811

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のような四連休初日の朝:

« 衣替えはいつ? (今日のテーマ) | トップページ | ゴーオンジャー、いつにもましてはっちゃけてるな! »