« 点数水増しで女子大生逮捕 | トップページ | 火曜日の・・・あさーーーーー »

2008年9月15日 (月)

なにゅっ!?また日付が!!

あと一時間弱で今日という日が終わってしまいます、ゆーりです。

午前中はよかったのです、早起きして軽くひだまりスケッチでゆのっちの笑顔に癒され、一人自室で一家に一人ゆのっち( ゚д゚)ホスィ…などとわけのわからん呟きをもらし、お昼ご飯を食べてから外を眺めて「あぁ、雨だ・・・・」とメランコリーな気分に浸り過ごしていましたから。

 

問題はそこからだsign03

(多分)ジャパンホラーだと思っていた『リアル鬼ごっこ』をみたのですが、全然ホラーじゃなくてがっかり。

気を取り直して(多分)ジャパンホラーだと思っていた『伝染歌(でんせんうた)』を観たのですが、開始10分しないうちに寝てしまい、目が覚めたら晩御飯の時間で・・・・・∑(゚∇゚|||)

しょうがないので晩御飯を食べてからもう一度観直したんですけど、またまた開始5分で寝てしまい・・・・・・夢の中で架空のホラー映画を楽しむ結果にcoldsweats01

 

ちなみに夢で見たホラー映画は、主人公のクラスメイトが次々に死んでいくんだけど、最後の最後でいつも主人公の隣にいた幼馴染の女の子が、実は冒頭で車にはねられて命を落とした猫に取り憑かれていた事実が判明して、主人公が肩口を鋭い爪で切り裂かれて学校の屋上から落ちていく・・・・みたいな話でした。

起きてすぐは、軽い金縛りで身動きが取れませんでした。

この金縛りは霊的なものじゃありません、わたしの心がそう認識していましたから間違いない。

 

話はそれましたが、結局そうして目が覚めたのが今から約1時間半前。

しょうがないからさっきまで『劇場版ブリーチ~THE・ダイアモンドダストリベリオン もうひとつの氷輪丸~を観ていたと言う訳です。

 

今日は昨日までのぼ~っとするに加え、映画を観るという偉業(?)を成し遂げました。

明日は連休最終日、さらに何か一つ偉業(?)を加えられるのかっ!かっ!

 

 

 

 

そういや伝染歌・・・・結局内容まったく頭に入ってねー(´・ω・`)ショボーン

|

« 点数水増しで女子大生逮捕 | トップページ | 火曜日の・・・あさーーーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホラーってあまり見ない私なのですが
ジャパンホラーと外国ホラーって違う
のでしょうか~?

ゆーりさんは洋画のホラーは見ないの
ですか~?

投稿: ジニー | 2008年9月16日 (火) 17時24分

コメありにゃ~

有体にゆうと、ジャパンホラーは四谷怪談とかに代表される怨念など精神的なものが多く、海外のホラーはエルム街の悪夢や13日の金曜日などのようにスプラッタ系が多いですね。

わたしってスプラッタみたいな血みどろ映画を見るとスイッチが入りかねないので・・・・・フフ・・フフフ・・・・(怖

精神的にくるやつじゃないと怖いと思わないのですよ~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月16日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42488977

この記事へのトラックバック一覧です: なにゅっ!?また日付が!!:

« 点数水増しで女子大生逮捕 | トップページ | 火曜日の・・・あさーーーーー »