« エンジェルラブオンライン、PS3でのサービス開始 | トップページ | 片霧烈火さんのアルバムゲッツ! »

2008年9月26日 (金)

アクアノーツ ホリデイ 

海よ~俺のう~みよぉぉぉ~~~noteと思わず歌いたくなってしまうゲームソフトです。

主人公はジャーナリストとなって、相棒の議事人格ANIMA搭載の潜水艇『ドルフィン2号』と共に海の底に眠る謎を追い求めます。

とはいったものの、基本的には海にいるお魚さんを追い掛け回したり一緒に戯れるのが楽しすぎるゲームなのですw

海底には300種類を超えるお魚さん、沈没船や謎の海底遺跡などスポットもたくさん。

ゲームスタートして、海に出た瞬間目の前をマイルカが横切ってビックリcoldsweats02

早くてなかなか追いつけません・・・・・・。

小魚の群れの中に飛び込んでみたり、ウミガメさんと並んでのんびり海底散歩を楽しんだり、時間がたつのを忘れてしまいそうになります。

海の蒼って・・・・・癒しの奇跡だよね・・・・・・・・・・はふぅ。

Photo

Photo_2 こっそりクジラとジュゴンを投下してみるテストw

クジラさんでっかかったよ~happy02

|

« エンジェルラブオンライン、PS3でのサービス開始 | トップページ | 片霧烈火さんのアルバムゲッツ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お夕飯のメニューを考えられる気も・・って
食べたらいけないのですよね~?^^;
お魚は好きなのでごめんなさい~^^;

ジュゴンさんって~確か人魚さんだと言わ
れているアレですよね~?^^

投稿: ジニー | 2008年9月26日 (金) 17時26分

コメありにゃ~

イワシにサンマにタイにスズキ、美味しいお魚いっぱ~いなのだっ><

ジュゴンは正面からみたら凄く愛嬌のある顔してました~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月26日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42598269

この記事へのトラックバック一覧です: アクアノーツ ホリデイ :

« エンジェルラブオンライン、PS3でのサービス開始 | トップページ | 片霧烈火さんのアルバムゲッツ! »