« 宝くじの日 (今日のテーマ) | トップページ | 本! (今日のテーマ) »

2008年9月 2日 (火)

突然の雨はたまりませんでしたっ

メンテのおかげで朝の更新ができずじまい、こんばんわゆーりです。

今日から正式にお仕事が8時間になりました。

夕方、いつもなら慌しく過ぎてゆく時間も、夜間が21時まで走れるという余裕もありのんびりと過ごすことができました。

しかし、収集便で車を走らせたとたんに土砂降りというのは・・・・・。

合羽なんて積んでませんし、郵便を極力濡らしたくないので自分を傘代わりに郵便が濡れないようのしていました。

おかげで車に乗っているにもかかわらずずぶぬれです。

特に背中がw

しばらくして雨はやみ、走っている間に服もある程度乾きましたがやっぱり身体だるいですね。

お風呂であったまって早めに寝たほうがいいのかな・・・・。

|

« 宝くじの日 (今日のテーマ) | トップページ | 本! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

濡れた服は凄く体力を消耗しますからね~^^;
お仕事お疲れ様でした~お風呂に入って
(普通に一時間ほど)くつろいで下さいね~^^

投稿: ジニー | 2008年9月 3日 (水) 18時02分

コメありにゃ~

お風呂・・・どんなに頑張っても15分が限度です・・・・(´・ω・`)ショボーン
長湯なんてもう遠い昔の話なのさっ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月 3日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42361777

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の雨はたまりませんでしたっ:

« 宝くじの日 (今日のテーマ) | トップページ | 本! (今日のテーマ) »