« 部活は何をしてた?してる? (今日のテーマ) | トップページ | おぉう!もう夜っ!! »

2008年9月23日 (火)

三日目の朝。

おやすみなさい、ゆーりです(ぁ

孤独なMrモスキートと深夜の激烈バトルを繰り広げていたため・・・・・・寝てません。

ヤツは強敵でした。

激しい死闘の末なんとか撃退することに成功しましたが被害は甚大です。

このままお昼過ぎまで夢の淵へとお出かけしようと思います。

 

であ、おやしみなしゃいsleepy

|

« 部活は何をしてた?してる? (今日のテーマ) | トップページ | おぉう!もう夜っ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前弟が似たような事やってましたねえ・・
何をガタガタやっているのかと思って
見に行ったら、両手に殺虫剤持って部屋の
真ん中で目を閉じて立ってましたよ~w
蚊の羽音を聞いていたそうですよww

投稿: ジニー | 2008年9月23日 (火) 08時12分

お疲れ様でした…。

寝る時とかに
蚊に悩まされた事は無いなぁ。

きっとキツイに違いないっ

投稿: Nivea(艦長) | 2008年9月23日 (火) 09時41分

コメありにゃ~

>ニヴェアちゃん
おつありなのだ・・・・疲れた・・・・・

キツいぞ~
寝付きかけた頃を見計らって耳元でプ~ンて羽音が聞こえるんだぞ~
もうウザくてウザくて・・・・・

>ジニーさん
そうなのですよ、精神一到、一撃必殺、ただワタシと違うのは殺虫剤を手にしていることでしょうか。
わたしはあくまでも素手での正々堂々一対一の勝負を望むのですっ!w

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月23日 (火) 11時38分

蚊さんのお話しですよね~?これ^^;
普通に蚊取り線香付けたら良いのでは~?

何か凄い試練のサーガ小説みたいな雰囲気
ですけど・・・^^;

まあ・・・弟も蚊取り線香使わないで
何故か頑張ってましたけどね・・謎で
すね~^^;


投稿: ジニー | 2008年9月23日 (火) 19時23分

コメありにゃ~

>ジニーさん
そうです、わたしとMrモスキートとの熱いバトルを綴った一大抒情詩なのです!!ババーン!!

蚊取り線香はダメなのです、わたしとの一騎打ちを望むMrモスキートに対して毒ガス兵器を使用するなんてもってのほかです。

中世から一騎打ちは正々堂々と真正面からぶつかり合うものと決まっているのです><

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月24日 (水) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42563519

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目の朝。:

« 部活は何をしてた?してる? (今日のテーマ) | トップページ | おぉう!もう夜っ!! »