« ブログペットへ一言! (今日のテーマ) | トップページ | 事故米不正転売、お上の認識甘すぎるのですよ »

2008年9月13日 (土)

天気予報じゃ今日は雨。

おはようございます、ゆーりです。

昨日は妹が休みだったので送迎はなし、早めに就寝することができました。

少しはゆっくり寝れるのかsign02なんて幻想を抱いていた時期がわたしにもありました・・・・・(´Д⊂グスン

 

お願いです・・・・・こっちは仕事に命かける必要があるんです・・・・・・・・・・。

 

朝6時から掃除機なんてかけないでえええええええええ;;

はい・・・・毎度のごとく親に起こされる形になっております、だからこの時間の更新なのです・・・・・・crying

胸のムカムカする感じはまだ若干残っています、昨日よりは少しましですが、軽く頭がボーッとします。

寝起きだからなのか症状なのかはまだはっきりしませんが、身体が動く以上、わたしの中に仕事を休むという選択肢は存在していません。

あくまでバイクに乗っちゃダメといわれたのは昨日のことですし、一日たったら構いませんよねー(屁理屈

 

しかし今日が雨ならわたしにとって救いになるかもしれません。

雨の冷たさが意識を繋ぎとめてくれますからね。

今日ほど雨を渇望した日があっただろうか、いやないsign03(反語

 

ゆーり、突貫しますdash

|

« ブログペットへ一言! (今日のテーマ) | トップページ | 事故米不正転売、お上の認識甘すぎるのですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42459245

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報じゃ今日は雨。:

« ブログペットへ一言! (今日のテーマ) | トップページ | 事故米不正転売、お上の認識甘すぎるのですよ »